いい・・な

               1歳8ヵ月になったjyukaは、目に見えて日に日に成長していく。自分でスプーンを使ってごはんが食べれるようになった。両足でピョンピョン飛べるようになった。手の届かない所は椅子を持ってくるようになった。「メッ!」て言えるようになった。オイラの妹分だと思っていたら、どんどん先を越されてしまいチョッピリ淋しい気がする。おまけに、あのハチャメチャの勢い押され気味で小さくなっているオイラの為に、おとんとおかんは常にどちらか傍にいてくれている。思いっきり甘えて、威張って、自分の気持ちをぶつけられる飼い主に出会えて感謝してるよ。でも、この気持ちを言葉で伝えられたらと思うよ。「ありがとう!」って伝えられるって・・いい・・な。
☆くっ付いて甘えるチョッパー。以前は、こうしていて突然噛まれる事があったが・・