平常

先週、バタバタと配達やらなんやらで出ることが多かったおとんだったが、今日は材料の準備で製材をしていた。この機械の音がしているうちは、オイラも安心して寝ていられるんだ。消防の用事で毎晩出かけていたyukiも今週からは家にいられそうだ。ヤレヤレ、これでおとんが夜jyukaを寝かしつけに車で出なくでもすむ。オイラの傍にいてくれるから一安心だ。現場に出ているyukiの帰りが遅いことを除けば、今まで通りの日常に戻りそうだ。最近では、おとんがロッキングチェアーから立ち上がるたびに、置いていかれるのではないかと不安になり、足に巻きつくようになってしまった情けないオイラだけど、これで直るかな〜?
☆「もたもたするなよ!」と威張るチョッパー。お父さんに威張ることでストレスを解消しているようだ。