またかよ〜!

                    「西尾市職員懇親ボーリングで賭け」との新聞記事。またかよ〜!何でこんなことばっかり載るんだ?常に人のあら捜しばかりしてるような・・亡くなった婆ちゃんが「人の振り見て我が振り直せ」って言ってたぞ。昔の人はチマチマしていなかったのか、自分のやるべきことを懸命にやっていたからなのか?情報社会じゃなかったからなのか?何故か分からないけど、世の中随分姑息になったもんだ。オイラもこんな風に愚痴るようじゃアカン!この日記にもっと明るく楽しいことが書けるよう、明日から楽しいことを探してみよう。ところで、今日の雨で派手おじさんの花粉症は楽になったかな〜?年を取ると花粉症にならないってわけじゃないんだね?