寒い!

毎日言いたくないけど、風が強く冷たくて何とも寒い!気温は10度あるんだから真冬に比べれば随分暖かいはずなんだけど・・mimiおばさんはワンココートを着ていた。16歳になるおばさんは、最近ちょっぴり後ろ足が弱り気味だ。勢いよく『ツン!』と体当たりすることは止めないといけないかな〜。毎日、オヤツを食べに来るけど、最近はジャーキーの小言をいい好きなものしか食べない。おまけに、散歩の帰りにもオヤツを食べにオイラん家に寄ろうとする。ちょっとボケたのかな〜?顔も随分白っぽくなった。人間の年でいったら80歳位らしい。飼い主のおばちゃんも手相を見てもらったら、120歳まで生きられそうだと言われたそうだからmimiおばさんにも頑張ってもらいたい。明日はポカポカの春の陽気になるそうだけど、ちょっと変化が大きすぎないか〜!