びっくりした!

オイラには小さい頃追いかけてきて攻撃された憎い相手がいる。夕方の散歩の時、そのうちの1匹に出会った。飼い主がちょっとリードを引っ掛けて用事足しに行っている間、そのリードが外れ攻撃してきた。オイラも必死だったけど、おとんはもっと必死で蹴りを入れながら応戦していた。飼い主が出てきて「丁度出くわしちゃったね〜」と薄ら笑いを浮かべて言った。違うだろ!まずは「ごめんなさい」って謝れよ!と思った。あのワンコの敵意丸出しの態度は大嫌いだ。それにしても、おとん、「あいつ、キャインって言ったぞ」とチョッピリ誇らしげに言ってたけど、本当にオイラよりも必死だったんだね。感謝してるよ。
☆マイルーム、マイベットが安心、気持ちいい・・のチョッパー