名前の由来

オイラの名前の由来なんだけど、ただ単純に当時流行っていた『ワンピース』という漫画の中に出てくる『チョッパー』の名前を貰っただけなんだ。長女がつけたんだけど、人のこと言えないくらい適当だよな〜!後から『チョッパー』って切るとかいうような意味だって聞いたけど・・だから噛むんだ〜!名前をつける時には気をつけなくっちゃね。ちなみにおとんは『浩二』っていうんだけど、おそらく生まれた当時人気だった『鶴田浩二』からつけられたらしいけど、オイラの家の周りには同じ名前が多数いるんだ。改めて、皆結構適当なんだな〜って思ったよ。
☆電話は危険な物と認識しているのか、電話に出ようとするお父さんを睨みを利かせて待ち構える。そして、この後『ガブリ!』。でも、ちゃんと狙う箇所を決めているし、手加減もしてくれる。