オマル

比較的涼しかった5月も終わり、6月に入ったとたん急に暑くなったようだ。2歳になったjyukaも急な成長ぶりで、オマルでオシ○コができるようになった。アンパンマンのオマルでボタンを押すと「さぁ、一緒に頑張ろう!」「上手に出来たね、偉い偉い」と喋る。三つ目の青いボタンは「ジャ〜ッ」と水を流す音だ。jyukaは何故かこのオマルを祖母ちゃんの箪笥部屋に持って行けと言った。北西の角にあるこの部屋は落ち着くのか、以前ももよおした時、この部屋で隠れて漏らしていた。祖母ちゃんは自分の部屋にオマルがあるのが嫌で何度も抵抗していたが、jyukaがどうしても譲らなかった。今日はこのオマルでウ〇チができた。初ウ〇コだ。いっぱい褒めたら父ちゃんとおとんに見せるから読んで来いと言った。そんなもん、誰もみたくねぇよ。それでも、いつまでも片付かないでいると臭いが充満してしまうので、即、呼いに行った。母ちゃんが「食べが悪い」って言うけど、あのウ〇チを見る限りしっかり食べとるじゃん!オイラのより大きい。でも何でトイレじゃ出ないんだろう?跨いでふんばるスタイルがいいのかな〜?日本人だね〜!