安堵

体調が悪いと聞いて心配していたraliy君がわざわざ訪ねて来てくれた。思っていたよりずっと元気で安心した。病気のせいで、ちょっぴりお腹が膨らんでいるけれど、言われなければ気付かない。毎日人間の食べ物をを柔らかく煮てもらい、サプリメントを飲んで、少しでも長生きできるようにと家族が努力してくれているようだ。いい家族に引き取られて幸せだね。彼は4年前、施設から今の家族に去勢後引き取られたんだ。何故かおかまの好きなオイラは傍に寄っていったんだけど、raliy君にど突かれてしまった。嫌われたと思ったオイラは大きく凹んでその場から立ち退き、横目で恐る恐る彼を見つめては目を逸らした。そんなオイラを皆は『小心者!』と笑った。くっそ〜!
☆チョッパーが飛び掛って攻撃しようとするもの 
二人乗りの自転車
偉そうな態度で、数人固まって歩くおばさん達
バタバタ走る子供
怪しげな人
ワンワンうるさいワンコの飼い主
こんな風な悪い癖を持ち、おまけに噛み犬なのに立ち寄り、声をかけ、時には一緒に散歩してくれる。皆さんに感謝!