退屈〜!


暑くて何をする気にもならないオイラ、年なのかしゃん?エアコンの効いた部屋でゴロゴロも退屈で困った〜!早く涼しくならないかな〜。16歳のmimiおばさんは、足取りが悪くなってきた。いつもなら、オヤツを貰う時ダッシュするけど、この暑さでは食欲もわかないんだろう。今日は、ウ〇コをする時、足がひょろけたとおばちゃんが言っていた。夕方の散歩に出てきた時も、暑さのせいか吐いていた。おばちゃんが元気でないとツンと体当たりもできなくてつまらないよ。この暑さ、もう少し和らいで欲しいね〜!
☆砂場でお父さんを追いかけるチョッパー。普段こうして全速力で走ることは滅多にないけど、やっぱ、ボーダーじゃん。カッコイイ!と思う。これが見たくてお父さんを先に行かせるのだけど・・この後、大抵噛まれるんだよね。