待ってるよ


心配していたmimiおばさんがちょっぴり元気を取り戻したようだ。相変わらず、夜何度も外に出ていくようだけど、わずかながら足取りもしっかりして見える。先日まで、下に置いたオヤツを取る事が出来なかったけど、今ではちゃんと拾って食べれるようになった。肝臓がんの療養中のlariy君が獣医さんの指示で、フードではなくご飯を柔らかくして食べていると聞いておばさんも同じようにしてもらっている。その方が吸収も消化もいいらしい。今日も、朝と夕方オヤツをねだりにやって来たけど、家の奥まで歩いて来れた。ただ、便をする時は支えていないと尻餅を付いてしまいそうになる。今朝、オイラは以前やっていたように、つい、おばさんに体当たりをしそうになった。見ていたおとん達は慌てた顔をしてたよ。この辺のお局様として君臨していたのに、この夏で随分おばあちゃんになっちゃったね。明日も待ってるからね〜!
☆おっさん同士昼寝中