久しぶり〜!


久しぶりにmimiおばさん家のおばちゃんがやって来て頭を撫で撫でしてくれた。オトン達以外でオイラを触れるのはこのおばちゃんだけだ。一度噛みついて病院行きになったけど、懲りずに撫でてくれるありがたいおばちゃんだ。ついでに言うけど、おばちゃんの旦那さんも酔っ払ってオイラに近づいて噛まれている。オイラはおとん達を含めて12人に噛みつき、そのうち7人が病院へ行った。それでもこうして可愛がってもらえるなんてオイラは本当に幸せ者だ。ところで、おばちゃんとは数日会わなかっただけなのに随分会ってない気がした。mimiおばさんがいた頃は朝晩会っていたんだから無理もない。そう言や〜おばちゃん、散歩をしてないからチョッピリ太ったんじゃないか?mimiおばさんが逝ってしまって3週間が過ぎた。おばさんを支えていたタオルはどうしても片付けられないらしい。それを見るとまた涙が出てしまうのに・・ね。
☆こうして屋根の上から見張るのがチョッパーの仕事です。知り合いの人、怪しい人、郵便屋さん・・etc、その都度違った吠え方をして知らせてくれる。根っからの牧羊犬だと思う。毎日ご苦労さん!