今度は誰だ〜?


朝起きてすぐにおとんと川向こうまで行った。川向こうコースは40分程かかる。朝食の時間までに帰らなくっちゃ!と気を利かせて走ってやった。1?半はあるだろう。おとんにはちょっと過酷だったかもしれない。「今度は誰だ?」とぶつぶつ言っていた。オイラん家の周りにはヒート中の雌犬が沢山いるんだ。その犬達が散歩に行く度に騒ぐオイラに付き合うのは大変なようだ。大抵miu君に行き会って「今日何回目?」って挨拶するんだ。miu君の方が多いけどね。でも余程懲りたのか、夜の散歩の時「明日の朝行かんでもいいようにこっち行こうぜ!」と川向こうへ行こうとしたけど、明朝に取っといてやるよ!
☆ディスクを銜えながらボールを追うチョッパー。お父さんとチョッパー、どっちが飼い主だかわからないほどだ。