吹っ切れたよ〜!


オイラを悩ませていたチワワのhijukiの臭いが消え、いつもの仕事犬チョッパーに戻った。スッキリきっぱり吹っ切れたオイラは以前にも増してよく働いた。朝から自転車を狙い飛び掛る事数回、時には「ウォ〜ゥ!」と叫んで追い払うテンションの高さだ。朝「ゲッ、また学校かよ〜!」と暗い気持ちで自転車を漕いでいる高校生はムカつくだろう。少しは目が覚めただろうか?オイラのことを「お前もよく働くな〜」という目で見てくれるとありがたいんだけど・・・でも、何故か女子高生は狙わない紳士的なオイラだ。
☆ヒート中、食欲が無かったのはチョッパーとmiu君だけではなかったようだ。当の本人hijikiもそうだったとか・・皆、もう直ぐ元の調子に戻れそうだ。ところで、お父さんは、陶芸の森のこの長い階段のおかげで筋肉痛です。