jyukaのお泊り


夕べ、jyukaがおとん達と寝ると聞かなかったので、9時半におかんと布団に入って、二人ともそのまま寝てしまったワン!jyukaの寝相の悪いのには参った二人、0時頃、心配したjyuka母ちゃんから内線が入って、即、返品〜!ヤレヤレこれでゆっくり眠れると思った二人、せっかくの日曜日だから、朝寝坊したかっただろうけど・・・近所のヒート中の柴犬に夢中のオイラが5時前から「ウォ〜ン!」と遠吠え!寝不足気味の二人だった。ごめんよ〜!
★ジョイ母ちゃんさんへ・・
海水の川で泳いだ後のチョッパーはビショビショの濡れタオルで体を拭きます。本当はシャワーで水をかけたいのですが、即、攻撃されるのでできません。雨で洗うのみです。ワイルドでしょ。それでも、あまり雨が降らないと、車で30分程走り、真水の川で洗います。流れの早い川では泳げないし、浅い川でも泳げず、なかなか丁度いい川ってないものですね。そんなチョッパーでも「綺麗ですね、シャンプーしてみえるのですか?」と聞かれると、親ばかかもしれませんが、チョッパーは得な毛並みをしているんだな〜と思います。