yukiちゃん


夕方、ずいぶん久々にボーダーのyukiちゃんに会った。どうしているか心配してたけど元気でよかったよ。川で泳いできたオイラはめっちゃ汚くって、4歳の綺麗なyukiちゃんに近づくのは気が引けたよ。もっときれいなオイラを見せたかったなぁ。yukiちゃんを見て、今まで、いい男だと思っていたけど、やっぱりおっさんだって気づいてしまったよ。時々「もう年かん?」って聞かれたりするけど、そんなおっさんくさい歩き方してるんかな〜?腕白坊主の汚れたのは可愛いけどおっさんの汚いのはいかんと反省!その後、車に乗ったラリー君のmamaが手を振ってくれた。今日はボーダー日和の嬉しい日だった。
★お父さんの嫌なワクチン接種、無事終了!チョッパーの怒った顔を撮ろうとカメラを構えたけど、今回はあっという間に終わってしまい撮る間もなかった。お父さんには悪いけどちょっと残念!