アイツも噛み犬?


三河弁でお送りします。]夕方、hijikiの母ちゃんが「ちょっと〜、あの黒のフレンチに噛まれちゃったがん!」とスカートをめくって見せてくれた。なるほど、右脹脛に歯の痕があって青あざになっていた。「ジーパン履いとってこうだで、マジ噛みだがん。痛え〜じゃねえか、何するだん!だよ」一緒に散歩に行っていて、何をしたわけでもなく、普通に歩いていてやられたようだ。「美味そうに見えたのかしゃん!」って笑っていたから、おかんも「餌の質を落としたって言っとったで、ご馳走に見えただよ」って言っておいた。「ほ〜でも、よその犬に噛まれるってむかつくよな〜」とおとん。オイラの周りの人が大らかでありがたいよ・・・ちょっとガサツだけど・・・ね。
★雨が降らなくて暑い!昨日から夜は除湿した部屋で過ごすことにしたチョッパー。