どっか行くぞ!


夕方、派手おじさんの所へ行ったら「八ヶ岳って涼しいカン?」って聞かれた。そりゃ〜空気が軽くて涼しいけど、日向はやっぱり暑い!木陰で涼んでいるだけなら最高だけど、オイラと一緒じゃそうもいかないし・・・一日バンガローでも借りて昼寝できたらいいのにね。おとんも、よく「今度、どこ行くや〜?」とか「行かめ〜!」とか言うけど、道中の車の中も暑いんだよ。だから、なかなか踏ん切れなくって・・・『ブランちゃんに会いに行く』とか目標を定めなくては!
★久々にまとまった雨が降り涼しい一日となった。日々、エアコンの効いた部屋に閉じこもっていたチョッパーも一日外で過ごせてよかった。やっぱり、自然の空気のほうが断然気持ちいい!明日、またあの暑さが戻ってくると思うと凹んでしまう。お盆休みを楽しみにがんばろ〜!