一息・・・


夕べの雷は凄かった。落ちたと同時に地響きがした。それなのに、雨は期待外れの少量だった。降り過ぎて被害が出ているところもあるのに、なんてこった!でも、今日一日、涼しくて一息付けた感じだった。ちょっぴり湿度は高いけど、それでも体はうんと楽だった。
★暑くて外に出て仕事ができない日が続くチョッパーは、ややストレスが溜まっているのか、力が余っているのか、今日はいつもの様にお父さんを攻撃する際、勢いがよすぎたようで・・・いつの間にかこの程度の怪我には驚かなくなってしまった。それでも、ちゃんと反省して謝るチョッパーの可愛いこと!適当なところで許してやらないと鬱になるんだよね〜。やっぱり癖ってのは治らないようだ。水で洗って、mikuにもらった薬を付けておけばな〜んてことない!と私。お父さんの我慢強さに感謝するとしよう。