ピッチング


今日、mikuが帰ってきて、おとんにピッチングの相手を頼んでいた。yukiもmikuも子供会のソフトボールのピッチャーとして、おとんや派手おじさんに鍛えられたから、大人になった今でも体が覚えているようだ。yukiは今でもソフトボールチームのピッチャーをやっている[子供のころ、派手おじさんに何度もデッドボールを食らい、バッターボックスには立てないが・・]mikuは病院の大会に誘われるようだ。夕方、二人が仲良くピッチングをしているのを見て『おとんは幸せだな〜。一生懸命って報われるものなんだ』と思った。今日は出かけていなかったけど、ここにyukiが加われば、十数年前と同じ光景だろう。いつまでも楽しそうにやっている二人を見て『早くオイラを散歩に連れて行けよ〜!』と切に思った。