juka熱を出す

朝からjukaがゲボをした。昨日遊び過ぎたから体調不良?おまけに、自分で服を重ね着していた。今日はとっても暖かいのに・・・やっぱり変?二時間の昼寝の後、夕方になって元気に飛び出してきたけど、Tシャツなど8枚も着込んでいた。「電話をしている間に勝手に着込んでいた」とmamaが言ってたけど、寒い日でも半袖で走っていたんだから、これはちょっと変だと熱を測ったら37.8度あった。やっぱり、寒気がしてたんだね。自分で着込むなんて偉いじゃん!オイラと同じで、ちゃんと、自分で判断して行動するから時々扱いにくいと思われるjukaだ。おかんが「あと、4枚着るとお雛様といっしょになるよ。」って教えていたけど、jukaはどうするかな〜?
毎晩付いて来られるのも困るけど、いないのも淋しいかな〜?早く良くなりますように・・・