ゆったり、まったり過ごす

午前中、おとん達はオイラを置いて憩いの農園へバラの木を買いに行った。本当は午後も常滑へ行く予定だったらしいけど、オイラが「置いて行かれてなるものか!」としつこく見張るので、家で過ごすことになった。家にいればやることがあるようで、おとんは早速去年やり残した、庭の敷石のモルタル詰めを始めた。八ヶ岳まで行かなくても、涼しくて気持ちがいい日だ。庭いじりなど、外の仕事をするにはベストだね。
☆人の顔を見ると「撫でて〜!」の催促。ゆったりまったり、シニアライフを満喫。「ブランちゃん家も、こうしてるかね〜」と話しながら・・・・juka達のいない静かな一日、こんな日もたまにはいいね!