長い付き合いになるかも・・?

pockypapaさん、ブラン母さん、ご心配とアドバイスをありがとうございました。おかんの腰は今日も痛いようです。でも、ほんの少し、この腰と向き合う覚悟ができたようです。papaさんの言われたようにコルセットがいいかもしれないと、mikuが柔道で腰を痛めたときの物を出してみたよ。明朝、早速試してみるようだ。さらに、腰に負担をかけないために、膝をつくこと。そして、腰が痛くなったらお腹に力を入れると楽になること。深呼吸を繰り返しながらオイラと散歩すること。今日、おかんなりに思いついたのはこのくらいかな・・痛いと言って寝ていると立ったとき余計痛いし、じっとしてても、座っていても痛いから辛そうだ。オイラやおとんにはなってほしくないと願うおかんだよ。とにかく、どうやってオイラと一緒に歩こうか・・が毎日の課題らしいよ。