sakuちゃん、乳腺炎になる

日頃ワンキャンうるさいsakupi−親子。そのうち10歳になる母犬sakuraがどうやら乳腺の病気らしい。おばちゃんがしこりを見つけて病院へ連れて行った。今まで元気だったので、病院にデータもないから、手術をするにしても検査が必要で投薬中とのことだった。早く治るといいな〜!おかんの周りのワン友達、人間もワンコも年を取ってきた。
昨日夕方散歩のとき、同じボーダーのyukiちゃん、5歳に会った。「チョッパーく〜ん!」って若い子に呼び止められてちょっぴり照れてしまったよ。yukiちゃんも顔に白い物が少しあったけど、動きが若い!先日八ヶ岳
会った6歳のボーちゃんもそうだったけど、あの動き、ずいぶんしていないな〜!しっかり散歩に出て若い子に会ってエネルギーを分けてもらわなくては!