新しいG.F

昨日、オイラの所に『runaちゃん』というスピッツの女の子が来てくれた。二度目の訪問なんだけど、昨日はすぐ傍まで寄ってきてくれたよ。runaちゃんは、去年の秋、15歳で亡くなったミックスのmaronちゃんの後にやってきた子なんだ。maronちゃんとは、堤防を散歩している時、よく出会ったんだ。13歳で大きな手術をして、とても元気になって、毛並みもよくなり若返ったようだったんだけど・・・子犬のころに拾われてから大切にされて幸せな一生だったよ。周りのワンコが年を取っていなくなって淋しかったけど、こうしてまた新しい友達ができて嬉しいよ。オイラは噛み犬だけど、何故か女の子が寄ってきてくれるんだ。嬉しいな〜!でも、あの、うるさいsaku−pi親子は別だ。やたらと吠えまくる女って全然魅力ね〜よ!特に娘のpi−、少しは学習しろ!