エアコン始動

夕べ、食後の散歩のとき、おp−をして、家に帰ってからゲボをしたオイラは、今日はお腹が空いて仕方がなかった。でも、おかんが用心にこしたことはないとお昼まで何もくれなかった。ササミとムネ肉のミンチ+パンの少な目ランチだった。お腹も満たされ[やや不満]午後はエアコンを入れてもらった部屋でお昼寝タイム。やっぱ、空気がサラッとして快適だぜ〜!。今年は温度、湿度計も取り付けて夏に備えるつもりだ。頑張って?夏を乗り切るぞ〜!
☆私の足は今朝から急に軽くなり、麻痺した感じがなくなった。どうやら腰も大丈夫そうだ。でも、こんな時こそ用心しなくては!と早めに仕事を切り上げることにした。腰痛には慣れていたけど、今回は本当に懲りた。