前途多難

おとんが夕方から行き成りゲボをしだした。ほんのちょっと前まで元気でお菓子を食べていたのに・・・・病院は休みだし、とりあえず我慢してオイラと散歩に出た。帰ってきたら今度はオピーだった。寒気がするって言っていたから風邪だと思うけど、今年は初めから終わりまでついてないおとんだ。さらに、オイラも首のところに脂肪腫らしきものができてしまった。しばらくは様子見とのこと。またしても二人揃って年を感じてしまったよ。
☆夜、体調不良で落ち込んでいるお父さんなのに、チョッパーときたら今日に限って工場に誘った。おまけに、なかなか家に帰ろうとしないで、やたら私に攻撃を仕掛ける。凹んでいるお父さんを見て、私が虐めたと思ったのか、元気づけようとしたのか?チョッパーなりに一生懸命なようにみえて可愛い。でも噛まれるとムカつく!そんなにムキにならなくてもいいのに・・・・!