東京見物

おとんの友達派手おじさんがおばさんと二人で東京見物に行ってきた。50人ほどのツアーだったらしい。おばさんは「東京って楽しいね〜!」って嬉しそうに話していた。先月下呂に行った時は「疲れた〜!」って言っていたのに以外だった。やっぱ、都会は元気をもらえるのかな〜?そうそう、お土産jukaとgakuの二人分、買ってきてくれてありがとう!おじさん達が帰りの新幹線に乗る頃、おとんはゲボと下痢ピーで苦しんでたよ。我慢して散歩に出て家に帰って行き成りピーには参ったよ。ホント、間に合ってよかった。もう少しでオイラのウ○コ袋が必要になるところだったよ。今日は熱もなかったので、我慢して働いていたけど、夕飯も食べれたし、どうやら復活したようだ。ひどくならなくてよかったよ。今夜は早く寝ようね。
屋根の上で番犬中!