jukaの誕生日

今日はjukaの5歳の誕生日だ。補助輪なしで自転車が乗れたjukaは新しい18インチの派手〜な自転車を買ってもらった。早速、派手おじさんの所に見せに行き、褒め上手なおばちゃんに誕生日祝いにシールを2枚もらって自転車に貼っていた。祖母ちゃんからは水筒、mikuからは妖怪ウオッチの時計、mamaからはビーズと、それぞれにお祝いを貰ってご機嫌だった。歩けないうちから、何故かオイラの散歩についてきていたjukaだけど、いつの間にか5歳になって・・時の経つのって本当に早いな〜と思ったよ。
☆夕べ、泊まりに来たjukaが汗びっしょりで寝ていたので、今年初めてエアコンon。チョッパーの部屋も今日から同じく。去年より2週間早いスタートだ。今年は暑くなるのが早くて嫌だな〜!