僕をおいていかないで・・


またもや、ウ○コの話で恐縮だけど[チョッパーのウ○コ日記になりそうだよ]、張り紙を避けるように、今度は隣の家の前に落ちてたよ。「管轄外だからなあ・・」っておかんは拾おうとせず様子を伺ってたよ。すると隣のおじさんが出てきて「クソ〜!」って渋々片付けてたよ。おかんは「参ったなあ」って電柱に可愛い張り紙をしたよ。でも、子供達には「ざァけんなよ〜!」の方が受けるようで、立ち止まっては皆で笑いながらワイワイやってくよ。昔も今も、子供ってウ○コが好きだよね。「これ、誰が書いたの〜?」とか聞いてく子には、おとんが「俺だ。そこで糞こいていくなよ。家でこけよ〜」とか馬鹿なこと言うんだ。一見悪ふざけみたいだけど、皆の目について、それぞれが家庭で話し合ってくれたらありがたいかな〜って思うんだ。どうか、明日はありませんよ〜に。