今後ともよろしく。


久々に秋刀魚を食べたよ。ここんとこ、鶏のササミに飽きてたからうれしかったよ。オイラ、秋刀魚とか鰤とかの脂ののった魚が好きなんだ。でも、鯵はあんまりだなあ。ばあちゃんが、安いからって買ってくるけど、その「安いから」ってとこ、ひっかかるんだよね。フードの上に少しずつおかずをのっけてもらうんだ。「さっさと食っちゃえ!」っておとんは言うけど、食事はゆっくり、味わってするもんさ。おかずがなくなると「ワンコ〜」って泣くんだ。ちょっとずつ混ぜないとフードだけが残っちゃうんだ。付いてて食べさせなきゃいけないので面倒そうだよ。ねえ、フードって食べたことある?ばさばさしてておいしくないんだ。わがまま言って悪いけど、今後ともよろしく。