意地汚いぞ〜!


いつものように、大好きなササミを載せてもらってご飯を食べてたよ。[正確には食べさせてもらっていたというべきかな?]あと少しでフードがおしまいになるって時、おかんが「もう、肉はいらんかん?」って聞いたんだ。そしたら、おとんが勝手に「オォ、まあいいぞ」って返事をするから、「塩コショウするから、あんた食べりんね」ってことになって、オイラの獲っときのササミはおとんの口に入ってしまったよ。なんてこった!それはないよ〜。おいしそうに食べるおとんを見て、余計腹が立ったから、パコーン!と噛み付いてやったよ。食べ物の恨みは怖いんだぞ〜!オイラがあんまり睨むもんだから「わかったわ〜。ミルクやるよ」。そう言ってミルクを持ってきたけど、オイラを舐めちゃいけないよ。しばらくの間、ミルクを挟んで沈黙さ。しょうがないな〜、おかんも二階に行っちゃったことだし、これ以上おとんに何も期待できそうにないし・・一歩譲った気持ちでミルクを飲んでたら「お前、意地汚いぞ」っておとんが言うんだ。クッソ〜!どっちがだよ〜!