蝿ぶんぶんと金木犀

庭の金木犀がいい臭いをさせて咲き始めたよ。ああ、秋が深まってきたんだなあ・・ってちょっぴりセンチになってたら、蝿がブ〜ンて飛んできたんだ。オイラ、蝿が大嫌いさ。体に触られた時なんて「嫌だ、嫌だ」で転がりまくりさ。おとん達が蝿叩きを持ってくるけど、それがまた嫌でね。何故か、吠えまくり飛び掛るんだ。「やめてよ!お願いだから・・」みたいにね。おとん達も「なんで?」って言いながらも蝿叩きをしまうしかないんだ。「小さい頃、あんまりワンパクだから、これで叩かれたことがあるのかなあ?」とも言ってるよ。オイラがしゃべれたら教えてあげれるのにね。ホント、嫌だなあ〜。ごはんもおちおち食べれやしないよ。またおとんに「はよ食わんでだわ〜!」って言われちゃうじゃん!