絶好調!


なんか寒くなってきて、オイラ、やたら元気だよ。午前中一回、午後なんて何度も何度もフリスビーやバスケをしたよ。最近では、鬼ごっこも始めたんだ。おとんに攻撃を仕掛けて、猛スピードで逃げるんだ。時々、何かにぶつかってるみたいだけど、知ったこっちゃないよ。工場の二階中を走り回るんだ。格好のドッグランがあってありがたいよ。追いかけっこの途中で、止まって待ち伏せ、攻撃するんだ。そのうちテンションが上がり過ぎちゃって、おとんが切れて「終了」さ。おとんがいない時は、仕方ないからおかんとやるんだけど、どうも盛り上がりに欠けるんだ。おとんと二人[?]だけだとやれないし・・やっぱ、人それぞれ役割ってあるんだね。仕事の手を休めて付き合ってくれる二人には、本当に感謝してるから・・ねっ!