ヤバイ!ヤバイ!


今日は天気もいいし、yuki達が留守番しててくれるってことで、「信楽彦根」ってコースを予定したのに・・朝七時に出発したのにも拘らず「四日市鈴鹿」付近はすでに十キロの渋滞だったよ。こりゃイカンと思ってすぐさま行き先変更だよ。ヤバイ!変更するなんてこと想定外だったから困ったよ。おかんの頭の中には、オイラに似た狸を探して、玄関に置く傘たてを買って帰るっていうストーリーができてるのに・・とりあえずUターンして「美濃」へ向かうことにしたけど、おとんが地図を予め見ておかなかったもんだから揉めたよ。そう、オイラんとこの車には「ナビ」が付いてないんだ。代わりに、助手席にそれらしきヤカラが座ってるけど、あのナビはすぐ文句を言って切れるんだ。またしても、ヤバイ!車の中の雲行きが怪しくなったな、と感じたオイラはとってもとってもいい子にしてんだ。も〜う!早く、どこでもいいから着いておくれよ!