控えめウ〇コ


夕方、momoちゃん家のM・ダックス達と散歩に行った時、ダックスの一匹がウ〇コをしたんだ。「チョッパー、お前ぐらいのをやるぞ〜!」とおばちゃんが言った。くそ〜!見とれよ〜!今に大きいのをこいたるでェ〜!と思ったけど・・出んかった・・!おとん達との散歩の時に出たけどやっぱり・・小さい。笑うな!おとん!おばちゃんに見られんでよかった〜!でも、大ききゃいいってもんじゃ〜ないよね?オイラは何事にも控えめなんだナ。
☆待たせたな〜!とおとんに噛み付くチョッパー。いつも怪我をさせないように、ちゃんとズボンのポッケに噛み付いている。まぁ〜、時々、身も一緒に噛んじゃうけど、一応気を使ってくれてるようだ。