*1303825864*jyuka、おピーになる
日曜日の夜からおピーになってしまったjyuka、緑色っぽいウ〇コが出て、気のせいかちょっぴり元気がない。「雨の中、弘法さんに出かけて風邪をひかせてしまったのかな〜?」と責任を感じているおとんをはじめ、皆それぞれ自分のせいではないかと思っているようだ。幸い、熱はないので、まだ心配の度合いは少なくてすんでいる。散歩の時も、いつもなら背中で雄たけびを上げているのに今日は途中で寝てしまった。やっぱりどこかしら体がだるいのだろう。お医者さんに行ったら、とにかく食べずに水分だけとって腸を綺麗にするようにとのこと・・いつもはうるさいと思う、あの奇声も聞こえないと淋しいなぁ。早く直りますように・・・