*1306067169*今夏も泳ぐョン!
今日は楽しい日曜日だ。日曜日は朝食の支度を後回しにして、おかんも一緒に散歩に出る。オイラにとってはそれがとっても嬉しいんだ。川まで行き、ふっと思い立った。「泳いじゃおうかな〜」って・・昨年、護岸工事のため立ち入れなかったお気に入りの場所も今年は大丈夫だし、よっしゃ〜!泳ぐぞ!昨日、折角真水の所まで連れて行ってくれたおかんには悪いけど、オイラはここが好きなんだ。濡れて海水とウールの匂いのするオイラにおとんが「お前、臭いぞ」と言った。うるさいやィ!おとんの加齢臭に比べたらまだましだ!
☆今年はなかなか泳ごうとしなかったチョッパー。おっさんになってしまったのかな〜と心配したが・・水はまだ少し冷たいようだ。やっぱり今年は季節がゆっくり移り変わっているんだと実感した。