*1306155709*サンダル
アメリカのセレブの間で流行っているという○○のサンダルを買ったおかん、確かに可愛いサンダルだが、おかんの足にそぐわないのか歩くと「ペタンコペタンコ」という。派手おじさん家のおばちゃんが「サンダルがイヤイヤしとるだよ」と意地悪な事を言った。オイラも「その通り、近所の靴屋さんでツッカケを買っときゃよかったもんを・・」と思ったけど、おかんは真剣に何でだろう?と足の裏を覗いたり、セレブってどうやって歩くんだ?と考えたりしている。サンダルって履く人を選ぶんだろうか?でも、人間って本当に面倒くさいな。
☆水に入ると必ず「お前も入って来いよ!」とお父さんを呼ぶちょっぱー。まだ気持ち水は冷たい。