*1306585726*台風2号
台風2号と梅雨前線のせいで、しばらく雨の愚図ついた天気が続きそうでオイラとjyukaには最悪だ。今朝も傘を差してjyukaと散歩した。合羽を来たおとんとオイラ、その後ろに大きな傘を差してjyukaを負んぶしたおかんが続く。こんな雨の中、誰も散歩に出てないし、きっと他人はオイラ達を見て変に思うだろう。jyukaはオイラを連れての散歩が大好きで、必ずおとんにリードを持てと命令する。いつの間にか皆jyukaの家来になってしまった。まだまだ元気でいなくちゃならないオイラだ。「旅行も新しい車も延期になっちゃったぎゃ〜」とブラッシングしながらおとんが言った。ヘンッ!心にもない強がり言っちゃって〜!でも、こうして冗談を言いながら一緒にいられる事に心から感謝しなくては・・台風2号が大きな被害をもたらせません様に!
☆フリスビーからスリッパに替えたのはいいけらど・・やっぱり上手い事飛ばないなぁ。チョッパーも「何か、変!」って思っているようだがしゃ〜ない!