*1307367530*クレマチス
先日買って来たクレマチスをおとんが鉢に植え替えてくれた。思ったより大きくて、おまけに蕾が2つずつ付いていてラッキー!クレマチスは色々な系統があり、それぞれ剪定や管理方法が違うようで、なかなか奥が深い。クレマチス花言葉は『あなたの心は強くて美しい』とか。おとんに言ったら何故だか「ホントかや〜?」と照れていた。アホだな!また勘違いしてやんの!クレマチス花言葉であって、クレマチスを好きなおとんの事を言ってるわけじゃぁないのに・・・おかんに、そう指摘されて、苦笑いしていた。ホントに本当に自分の事だと思ったのかしらん?やだな、これがおいらの飼い主だって・・絶対に『主人』とは認めたくないね!ちなみにおとんにぴったりの言葉は『忍耐』だよ。
☆獣医さんが、薬を投与して一日、二日でヤマダニが落ちると言ったけどまだまだ成長を続けている。早いとこ落ちてくれないかな〜!