*1307453223*jyukaおピーになる
またしてもjyukaがおピーになった。おまけに機嫌が悪い。あれも嫌、これも嫌!のヤダモンになってしまった。母ちゃんがお医者さんに連れて行ったら、食事を2回にして下さいと整腸剤をくれたらしい。食い過ぎかい?お昼の食事時はめちゃくちゃだった。最近は、何でも自分でやらなきゃ気がすまないjyukaだが、今日は体調が悪いせいだろう、集中することが出来ず癇癪ばかり起こしていた。オイラが我がままを言う隙などまるでなかった。jyukaの事が一段落付いたところでご飯を食べる事にした。自分でも大人になったな〜と感じるこの頃だ。それにしても、jyukaはめちゃくちゃだ。おとん達は、時々今日のお昼に食べた物が思い出せない時があるんだって。幸せなことじゃん!
☆一回薬を投与したくらいでは落ちないようだ。ヤマダニ、恐るべし!ごめんね、チョッパー。