*1307537397*jyukaポ〜ン!
jyukaはオイラのことを何だと思っているんだろう?毎日、朝夕一緒に散歩に行き、事務所にオイラが繋がれていると、リードを持てと言うし、今夜はjyukaが近所の子供達と遊んでいたので、オイラはmimiおばさんと帰って来てしまった。しばらくして、オイラがいないのに気付いたjyukaは「チョッパー」とオイラを探し出したそうだ。本当だったら嬉しいぜ!毎日、ちゃんと見守っている甲斐があるというもんだ。時々、よくわからないけど、確かに「チョッパー」と言ってる気がする。jyukaとの散歩の時、おかんは「チョッパー、チョッパー」と訳もなくオイラの名前を口ずさむ。それから、おとんに向かって「jyukaちゃんの爺ちゃん、チョッとパー」と言う。それはちょっと・・jyukaが喋れるようになったらまずいんじゃないかい?でも体調が良くなってよかったね。jyukaはやっぱり笑った顔が一番だよ。
☆根ノ上高原では『ドウダンツツジ』が満開だった。あと一月位でねむの木が咲くだろう。季節ごとに色々な花が迎えてくれるのが嬉しい。