*1310302358*足助香嵐渓
毎日海水浴をしているオイラを綺麗な水で泳がせたいと、午後2時を過ぎてから足助の香嵐渓に行った。予想外に沢山の子供連れで川は賑わっていた。山だから涼しいと思っていたら暑い!温度計は34℃を指していた。渓谷と言う所は谷間だからオイラの家の辺りみたいに風が吹かないようだ。6時頃戻ったら風が気持ちよかった。でも、綺麗な川に浸かっていたおかげでオイラの毛はフワフワになった。シャワーを掛けてもらえばいいのに・・と他人は言うけど、そんなことしたら直ぐの攻撃を食らわせるぜ!自分で考えて行動するオイラは、人にあれこれやられるのは気に食わないぜ。
☆流れが緩やかで、そこそこ深さのある綺麗な川がもっと近くにあればいいのに・・といつも思う。