*1312635751*偉そうに・・・
最近jyukaがオイラにご飯を食べさせるのを手伝うようになった。正直、大きなお世話なんだけど、ちゃんと箸まで使い、ササミをぶっさして差し出してくれる。おとんはオイラとjyukaの両方に気を配らなくっちゃいけないから大変だ。jyukaなんて自分でご飯も食べれないくせに偉そうにオイラの世話を焼いてる場合じゃないだろう〜!そりゃ〜オイラもおとん達にフードの上にちょっとずつササミを乗っけてもらってはチビチビ食べてるけどさ・・・おまけに食後のデザートのチーズまで冷蔵庫から出してきてくれる。サービスしてくれるのは嬉しいけど、オイラ、もうお腹一杯で昼寝したいんだからほっといてくれよ。お前さんはさっきまで寝てたんだろう〜?やっと、人間らしく二本足で歩けるようになったからって生意気だぞ。まだオムツも取れてないくせに〜!