*1312723413*くっ付き虫
今日は日曜日で仕事はお休み、jyukaポンも母ちゃんの実家へ行った。シメシメ今日はいっぱい甘えてしまおう!夜、おかんがテレビを見ている時も「テレビを見る暇があるなら、オイラを撫でてよ」と邪魔をするオイラに「私はこれを見るだでチョッパーお座りして待っとりん」との釣れない返事。「しゃ〜ないなぁ〜、寝転がって待っとるで撫でてよ〜」のオイラだった。2人と一匹、ゆっくりとこうして一緒にいられることが幸せ、嬉しいの一日だった。
☆朝から川で一泳ぎ・・の予定のチョッパーだったがちょっぴり浅い。ここは海に近いから潮の満ち引きの加減で水位が随分違う、今朝は干潮間近の為浅かった。それでも何とか体が浸かることは出来た。深い時は一メートル位あり、何度も泳ぐ。でも尻尾まで浸かってしまうようになったら泳ぐのを止めないと溺れてしまう。人間が服を着たまま泳ぐのと同じだと思う。先日は、本当に溺れそうになり「危ねェ、危ねェ〜!」のチョッパーだった。