*1313844536*涼しい〜!
ようやくこの地域にも雨が降った。夕立雲さえ、この辺を避けていたから本当に何日かぶりの念願の雨だ。おまけに涼しいときていて、異常だと思いつつ、暑さから開放されてホッとしている。今年の気候は温度差が激しい。いつの間にか、あのうるさいセミ達の鳴き声も聞こえなくなり、秋の虫の声に変わっている。このまま涼しくなってしまうことはないだろうけど、今年の夏は短かったように思える。お盆の疲れからか、昨日生まれて二度目の熱を出したオイラの大事な[おとん達にこう聞かされている]jyukaは今日には完全復活している。お医者さんの薬を飲む間もないくらい夕べひたすら寝続けたようだ。mikuに教わったOS1という点滴成分の飲み物が効いたんだろうか?ともあれ、丈夫でありがたい。昨日寝貯めをしたせいか、今日はほとんど昼寝もせずに遊びまくっている。疲れて今晩また熱を出さなきゃいいんだけど・・・
☆「ヤイ、チョッパー、帰らめ〜か」「やだ〜い!」