*1317734397*留守番
今夜、母ちゃんは製図の勉強に、そしてyukiは消防団の練習に出かけてしまいjyukaはオイラ達と留守番だった。遊ぶのに忙しかったのか親を思い出すこともなく、9時頃おかんに負んぶされて寝てしまった。5時頃早めの夕飯を終えたjyukaは、ずっとオイラ達と一緒だった。昨日ド突いてやったから、少しは警戒しているようだが、相変わらず世話を焼く。今夜は夕べほど寒くないので、事務所で遊ぶことにした。ここならオイラがのけ者にならずに済むという思いからだろう。おとんの夕飯も事務所で食べることになった。これはこれで結構楽しい。でも、jyukaは泣かないから本当に偉いよ。オイラも困らせないように気をつけなくっちゃ!