*1317823279*ゲボ騒動
最近jyukaは食べ物を口の中にいっぱい入れ込んで食べきれずにべ〜ッと出す。それだけならまだ良かった。今日の午前中、配達に着いて行きビスケットを口の中に押し込み過ぎてトラックの中でゲボをした。トラックでよかったとその時皆は思った。ところが、午後おかんが買い物に連れて行った帰りに、車の中でお菓子を食べさせながら帰って来たらゲボをした。それも、オイラのチョッパー号の中で・・だ。ゲボだらけのjyukaはおかんに抱けと愚図り出したので、おかんもゲボだらけとなった。「泣きたいのはjyukaちゃんだけじゃない。ばあちゃんも泣きたいよ〜」と言いながらもなんとかんと帰って来た。おとんが飛んで来てチョッパー号を掃除してくれた。yukiがファブリーズを買ってきてくれたけど、ゲボ特有の臭いが取れるだろうか?車を買い替えなくて本当に良かった。今夜も勉強に出かけた母ちゃんが、具合の悪くなる前兆では?と心配して出て行ったが、余計な心配だったようでjyukaは9時に寝かしつけるまで絶好調!だった。ありがたや、ありがたや〜!
☆郡上へ向かう途中「まだ着かないのかな〜?早く着かないかな〜」のチョッパー。