*1321972531*○○・・○婆
夜、堤防の方へ散歩に行ったら近所のおばあさん達が3人、堤防の壁を蹴って歩いて行った。それを見て「オッ!3婆だ!」と猛ダッシュした。このおばあさん達は、週に何度か、夜7時に集まりぺチャクチャお喋りしまがら堤防に向かって歩いて来て、何故か堤防のコンクリート壁を蹴って戻って行くんだ。この動作がオイラはとっても怪しく腹立たしくて、このおばあさん達を見ると猛ダッシュして追い払おうとするんだ。おとんが「オッ!今日は3婆だ」とか「オォッ!今日は4婆だ」とか言う度に興奮して追いかけるんだ。コンクリート壁を蹴って足上げをしてるんだと思うけど、どうして女に人って群がるんだろう?向かって行って悪いとは思うけど、ホント、オイラにとっては怪しげなんだよな〜!
☆大きな木で濡れた体を拭くチョッパー。