悲しい知らせ


朝9時頃、mimiおばさん家のおばちゃんが「mimiの形見分け」と言ってポイ太君を持って来てくれた。午前0時頃、家族に看取られ逝ってしまった。やっぱり、昨日、お別れを言いに来てくれたんだね。午後4時頃雨が上がった時、何故か外に出たmimiおばさん、その後昏睡状態のようになってしまったらしいけど、ちょうどその頃、オイラ達は東の空に大きな虹が出ているのを見ていたんだ。きっと、おばさんはその橋を渡って行ったんだね。気の小さいオイラはおばさんにはずっとお世話になってきた。本当にありがとう!
☆今朝mimiが安らかに眠っているのを見て「いい人に拾われて、16年間、幸せだったんだね。」と感じた。お世話になりました。ありがとう。[2010年夏の2匹]